2014年10月23日木曜日

原宿似顔絵日記『バースデー☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

先日、弊社のアーティスト宮城康助が誕生日を迎え、社員皆でお祝いしました☆



そんな盛大な誕生日会に便乗する形で私もお祝いして頂けました^_^

めっちゃ似てる〜☆
しかも私は名古屋出身ですので金のシャチホコで描いて頂けました^_^

やっぱり、絵を貰うって良いですね☆

因みにこの日は、私自身もお店で多くのバースデープレゼントを描かせて頂けました!

早速、ご紹介致します!

こちらは、ディズニープルート風にお描きした一枚☆
ちょっと人面犬みたいになってしまいましたが、爆笑して頂けました☆


こちらはお顔のみのハイスタンダードでお描きしました^_^
ちょうど30歳になられるという事で、皆さんでプレゼントをご用意されているそうです☆


どちらの絵も、プレゼントされるご本人とはお会いする事ができませんでしたが、私と同じ様に、喜んで頂けたら幸いです☆


プレゼントされる側とする側のどちらの喜びも忘れず、また今日も元気に営業していきます!!


プレゼントには是非、カリカチュアをよろしくお願い致します^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿