2014年10月19日日曜日

下北沢似顔絵日記『ライブスケッチデイ☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

昨日は、下北沢店にシフトインしていました☆

この日は、ギフト店には珍しくライブスケッチ中心の一日となりましたので、早速ご紹介致します^_^

中野区からお越しのカップルさん^_^
前からお店の事を知ってましたが、
いつも断念していたそうですw

本日、ようやく描けましたね☆
また是非遊びに来て下さい^_^


次は、青森県から散歩がてら?来たというお客様☆
趣味はゴルフだそうなので、ナイスショットな一枚をお描きしました^_^

まじまじと見て、『似てるなぁ』の一言を頂けました☆


次は、横浜から下北沢のカレーフェスにやって来たというお兄さん^_^

何と5件もハシゴしたそうです☆
次は、是非プレゼント用にお待ちしていますね!



そして最後は…

何と、明日が出産予定日というご夫婦をお描きしました^_^

ちょうどもう生まれている頃でしょうか?
作画中も元気に動いていたようです☆

本日は、夫婦だけの最後の記念日でしたが、次は家族3人の記念になりますね^_^

元気なお子さんにお会い出来る日を心よりお待ちしています☆


昨日は、本当に沢山の出会いがあり、
とっても素敵な一日でした☆

皆様の思い出作りのお手伝いが出来て本当に嬉しいです^_^


また次回もお会い出来る日を心よりお待ちしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿