2014年10月21日火曜日

渋谷似顔絵日記『若者には負けない!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

最近、かの有名なあの方にお会いしました☆
メトロン星人さんです☆
人生の大先輩?でもありますメトロンさんに将来設計など、色んな相談に乗って頂けました笑!


さて、1番身近な人生先輩といえば、やはりご両親ですよね^_^


そんなご家族の大切な日にはやはり似顔絵でしょう☆

本日は、最近お描きしたハイクオリティの絵をご紹介致します^_^

今年で還暦を迎えるお父様へのプレゼント用にお描きしました^_^

お父様の趣味はサーフィンだそうで、
『まだまだ若い奴には負けないぜ!』
といったメッセージを込めてお描きしました^_^

本当におめでとうございます!


私も、こうした人生の大先輩達の背中を見て学び、負けないように頑張ります☆


この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿