2014年7月2日水曜日

渋谷似顔絵日記『15枚目にして…』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

今日は良い天気でしたね^_^
街もとっても明るかったです☆


そんな夏日和に、今回で15枚目となるヘビーリピーター様がご来店下さいました^_^


都内のお店を回って、今回で15枚目の記念すべき一枚を担当させて頂きました☆

ギターや音楽が大好きという事で、わざわざ資料まで持参される意気込みに感服しました!!


そして…



完成品がこちら…

実際は弾けないそうですが、絵の中では関係なしです^_^

少し、照れながらも記念撮影に応じて下さい増した☆

ちなみに、今までブログ掲載の許可に応じていたそうなのですが、一度も載せて貰えなかったそうです…



アーティストの皆さん…
ちゃんと載せましょう…。


ブログ掲載まで15枚と時間が掛かりましたが、今回はご紹介させて頂きました^_^


また、是非遊びに来て下さいね☆


野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿