2014年7月9日水曜日

渋谷似顔絵日記『本日がバースデー☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


昨日、我々のボスである須田エリアマネージャーが誕生日を迎えました☆

そんな須田さんへ
スダ魔人w

これからもよろしくお願い致します^_^


因みに、この日は…

須田さん以外に、もう一人誕生日を迎えました☆

昨日より、カリカチュア・ジャパンに入社し、そしてこの渋谷店でデビューを迎えた千葉さんです^_^


渋谷店では、中々対面のお客様が少ないので、夜21時を回った頃にようやくアーティストとしての最初の一枚を描く事が出来ました^_^

いきなりの海外のお客様だったので、かなり緊張されていました。
でも、本当に一生懸命にメニューを説明していました。


この一生懸命さ…
我々も見習わなければいけません!!



そして…

見事に完成^_^
初めはドキドキでしたが、終わる頃には、もう立派な渋谷店のアーティストになってました!


アーティストバースデー、おめでとうございます^_^★

これからもよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿