2014年7月19日土曜日

渋谷似顔絵日記『描かれるのが夢でした☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆


先日、ライブスケッチを終えたあと
お客様から『描かれるのが夢だったんです!』とおっしゃって頂けました^_^


そう言って頂けて嬉しいという気持ちと夢だと、言って頂ける事に背筋がピンと張りました。

それは、お客様にそれだけ期待されているという事です。

もっと多くのお客様に夢見て貰える様に、そしてもっとご期待に添えられるように、日々進化しなければと、改めて感じた瞬間でした。


本当にありがとうございました☆

またジブリのマニアックやディズニーのお話を聞かせて下さいね^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿