2014年7月17日木曜日

渋谷似顔絵日記『ソロカチュアデー☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


ビールが美味しい季節になって来ましたね☆


もう浴びるほど飲みたいです!


さて、本日は珍しく1人で描かれるお客様、『ソロカチュア』のお客様の来店が目立ちました!

早速、ご紹介致します^_^


まずは、立派なお髭を蓄えたオジ様のご来店^_^

カリカチュアの挑戦は初めてだそうで、前から気になっていたとご来店頂きました^_^

肌の質感とお髭、そしてトレードマークのお髭を意識して、作画しました☆

ご一緒されたご友人の方々もとっても喜んで下さいました^_^

早く腰の調子が良くなる事をお祈りしております☆


続きまして、日本中を飛び回ってらっしゃるという営業マンの方からのご注文^_^

名刺用に使って頂けるという事でしたので、お客様の優しい雰囲気を全面にしてお描きしました^_^

是非また、営業先でのご感想をお聞かせ下さいね☆





1人で似顔絵というのは、恥ずかしいと言う方もいらっしゃいますが、実は意外と多いんです^_^

もし迷われてるようでしたら、是非一度お立ち寄り下さい☆


皆様の楽しいお話を聞かせて頂ける事を心よりお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿