2014年7月4日金曜日

渋谷似顔絵日記『今宵は楽しい夜☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

7月から、我々のエリアのメンバーが一新されました^_^


というわけで…


飲み会です^_^☆

やっぱり…

カリカチュアのアーティストは楽しい事が大好きですね^_^





ちなみにお店でも楽しいを描かせて頂きました^_^

今回、ご紹介するのが、ゲームデザイナーの同士のカップルさん☆

本日が、彼女さんの誕生日という事で…

お馴染みのバースデーケーキを入れて作画致しました^_^


とっても喜んで下さいました^_^

因みに、背景にはディズニー風の風船を散りばめました☆
お二人の初デートの場所がディズニーランドだったとの事でしたので、入れさせて頂きました^_^

この度は、本当におめでとうございました^_^
次は彼氏さんの誕生日ですね☆

今度は、誇張激しく行かせて頂きます笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿