2014年7月21日月曜日

渋谷似顔絵日記『年に一度のカリカチュア!』

こんにちわ!


本日は何とか、雨が降らずに良かったですね!

因みに、最近…
渋谷店のお花で花が全て落ちてしまってたコが…
キレイに花を咲かせました!!
良かった〜☆


さて、本日のお客様をご紹介します!

こちらのお客様は、年に一度、必ずカリカチュアを描かれるというヘビーリピーター様です^_^

…ワンちゃんこっち向いて…

結局見てくれませんでした…笑!

今、お家には4枚の似顔絵があるそうです^_^
しかも、どれも違うアーティストが描いたので、全部顔が違うそうです笑!

お客様もそこをすごく楽しんでいらっしゃいました☆

さて、今回で5枚目…
前の4枚と比べどうなのか楽しみですね^_^

皆さんも是非、コレクションして違いを楽しんで見て下さい^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿