2014年7月8日火曜日

渋谷似顔絵日記『熱く立ち向かう姿!』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

毎回、同じ挨拶ですみません笑!
でも、名前を覚えて貰いたくて^_^


本日は、とても良い天気ですね☆

夏が来たという感じです^_^



昨日、渋谷店に今、プロコース真っ最中の生徒さんがご来店しました!
今回でプロコースには2回目の挑戦だそうです^_^

男性ならではの悩みになりますが、ライブスケッチ中の会話が固くなったりしてしまうのが悩みだそうです!


そんな情熱ある、未来のアーティストに対し、満面の笑みとライブスケッチでお応えしました!


ナイスなキメ顔ありがとうございます★
プロコースで頑張る生徒さんと接する中で、自分の時のエピソードを思い出し、改めて初心に帰る事ができました。


私もプロコースを乗り越え、入社しましたが、まだまだ未熟です。


この生徒さんが悩んでいた会話や作画についても毎日、壁にぶち当たってます^_^

でも、あのプロコースを乗り越えたからこそ、今も悩み、苦しみ、挑戦できるのだと思います。


2回目の挑戦で、中々難しい事も多いかと思いますが、諦めず、頑張って下さい☆


吉報をお待ちしております!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿