2014年8月1日金曜日

渋谷似顔絵日記『夏休みはやっぱりライブで^_^』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!


皆さん、

夏休みは楽しく過ごされてますか^_^?


私は楽しく仕事しています☆



本日もいい天気に恵まれたので、
夏をとっても満喫されてるお客様でいっぱいでした^_^


早速ご紹介致します^_^

まずは遠いフランスからのお客様☆
とっても寡黙な方でしたが、ずっと素敵な笑顔で居てくれました☆


さすがは紳士の国ですね^_^


続いては暑中見舞い用にとご注文頂いたお客様☆
夏らしく、お祭と浴衣で描きました!

何でも毎年『日展』に応募されているそうで、絵のお話で盛り上がりました^_^


最後は、ポテトヘッドが大好きな彼女さんの為に、カップルで大変身^_^

彼氏さんはアメフト、彼女さんはバレーボールというスポーツマンカップルでした☆


次回は進撃の巨人…

個人的に楽しみにしています笑!

皆様も夏の思い出作りに是非、渋谷店にお立ち寄り下さい☆


お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿