2014年8月3日日曜日

渋谷似顔絵日記『本日は豊洲から^_^』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!


本日は、ららぽーと豊洲店にシフトインしておりました^_^


早速ですが、本日お描きしましたお客様をご紹介します!



まずはお子様に大人気の『妖怪ウォッチ』で変身カリカチュア^_^
お兄ちゃんはジバニャンが大好きだそうです^_^

続いては仲良し3姉妹☆
1番上のお姉ちゃんは、幼稚園の頃からサッカーをやっているそうです!

でもこの3人のパワーは、既になでしこジャパン並でしたw




最後は遠いハワイからのお客様☆
奥様は日本の方で、しかも私と同じ名古屋のご出身でした^_^
明日はスカイツリーに行くそうです☆

ハワイの良い所をたくさん聞けましたので、必ず近い将来に行きたいと思います!!




本日はたくさんのご家族からパワーを頂きました!!

今度は渋谷店でお会い出来る事を楽しみにしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿