2014年8月21日木曜日

渋谷似顔絵日記『美男美女^_^』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


本日も晴天に恵まれ、夜になっても渋谷は元気いっぱいでした^_^


そしてそんな夜間にとっても素敵なカップルさんをライブスケッチでお描きできました^_^



完成した絵を見せると…
2人とも顔を見比べてクスクス笑ってます^_^



では、お二人とも、絵とお顔を見せて下さいー☆
似てますか^_^?

実はお二人とも中国からのお客様で、写真には写っていませんが、とってもたくさん買い物をされてました☆
日本での思い出を、この絵と一緒にいつの日か振り返って頂けたらと思います^_^

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿