2014年8月19日火曜日

渋谷似顔絵日記『本日はライブ日和☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


本日は、晴天に恵まれ…


何ともライブスケッチ日和でした笑!

早速、ご紹介致します!

まずは、海外からのお客様^_^

日本のアニメと文化が大好きだそうで、色々と迷った末に大人気のワンピーススタイルでお描きしました!

彼の方をルフィにしようかと思いましたが、実はあまりルフィは好きではないそうなので、ゾロにしました^_^





続いては、ピンクのTシャツが可愛いオジサマが、フラッとソロカチュアでご注文^_^

実は代々木体育館で行われているイベントに行く途中だそうで、たまたま見つけて、ご来店頂きました☆


明日からのお仕事、頑張って下さいね☆



本日は当店では珍しく、ライブスケッチの注文が多かったです!
因みに、お写真からも作画できますので、プレゼント用などにも、是非ご利用下さい^_^


明日も同じように多くのお客様と出会える事を楽しみに祈ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿