2014年8月10日日曜日

渋谷似顔絵日記『スカイツリーと浅草で』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


本日と昨日、私は渋谷ではなく、スカイツリーと浅草のお店に臨時で入っておりました!!

こちらはスカイツリー店の全景です^_^
4階のナノブロックのお店の向かいにあります!

中国からお越しのお子様をお描きしました^_^
とってもお利口さんで、描いている最中は、じっと私を見つめていました☆

言葉は通じませんが、カリカチュアの魅力は伝わったかと思います^_^


そして、こちらは浅草本店でお描きしたお客様です^_^

私と同じ愛知県の方で、地元トークで盛り上がりました☆

追加でお写真のご注文も頂きまして、本当にありがとうございました^_^


いつか、名古屋に出店した際にはよろしくお願いします!



久しぶりに違うお店を経験しまして、色々と刺激になりました!

天気はあいにくでしたが、とても楽しかったです!!


明日からはまた渋谷店に入りますので、よろしくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿