2014年8月18日月曜日

渋谷似顔絵日記『またまた浅草☆』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!!

昨日は、急遽、浅草本店にシフトインとなりました^_^

外でデモをするお二人を激写^_^


お盆休みの最終日という事で、街はかなり賑わっていました☆

流石は浅草ですね!

お客様も色んな方が居て、とっても楽しかったです^_^

一組目は、台湾からお越しのお姉さん^_^
キレイな黒髪が、印象的でした☆


続いては、今年還暦を迎えたというオジ様です^_^
実は、ずっと前からお店の事はご存知で、今回、還暦を機にご来店頂きました!
また、今度はご家族の方も描かせて下さいね^_^


最後は、親子カリカチュア^_^
地元の大阪を離れ、1人千葉の学校で修行中の高校球児とそれを応援するお母さんです☆

来年は、選抜、甲子園ですね^_^
応援しています☆






浅草エリアは、新人時代に一番お世話になったお店です^_^

この日もそうですが、本当に色々な方との出会いがありました!


明日はまた渋谷店に戻ります!
渋谷でも、多くの方に楽しい思い出をご提供出来るよう頑張りたいです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿