2014年8月14日木曜日

渋谷似顔絵日記『昔から仲良し☆』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
私は、毎日渋谷店で皆さんの素敵な表情を描いています笑!!

地元に帰り、昔ながらの友人と会って、バカ話でもしたいですね…



先日、とっても仲良しな3人組のお客様が来店され、とっても懐かしい気持ちになりました!


まずはお客様のご紹介から!
ノリノリな美女3人組!
真ん中の方がもうすぐ、海外へ行ってしまうとの事で、思い出作りにと、ご来店頂きました^_^


描いた絵がコチラ▼
実は3人とも中学生の頃からの友人だそうで、ずっと仲良しだそうです☆


遠く離れた所に行っても、いつまでも3人の友情が続く事を祈ってます^_^



やっぱり、昔からの友達って良いですね^_^

私も久しぶりに会いたいな〜と思いました☆


今度は5人全員で遊びに来て下さいね^_^
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿