2014年8月6日水曜日

渋谷似顔絵日記『新しいサービス?』

暑いですね〜!

いや、本当に暑いですね〜…


あ、どうも、カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田でございます^_^



本日は、皆様にホットなニュースをお届け致します!

まずはコチラの絵をご覧下さい☆
コチラは大切な方への誕生日プレゼントととして私が作画しました☆


しかし…
今回はこれで完成ではありません…。



はい、生のキスマーク入り!!!!
完成した絵にブチューです笑!!

大切な方へのプレゼント…

日頃の愛情を込めて…

1番の表情を似顔絵にし…

最後は熱いキスマークを添えて…

最高のプレゼントですね^_^





因みに…お分かりかと思いますが…
今回の絵は、当店のスタッフがキスマークを付けたものではございません^_^


しかし…




お望みで、あれば…





やっぱりお客様にお願いします笑!


皆様の発想力豊かなご注文を心よりお待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿